☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

イッテQ 10周年!

先週はEMMAちゃんとヨシノリ先生が我が家にやってきて、ワッショーーイ\(^o^)/な状態で♪
歌番組も思いのほかたくさんあって、連日ヒャーー\(^o^)/なテンションでチェックして♪♪
週末はうっかりジャニショで大量買い\(^o^)/からの、グローブ座で兄さんたちの歌声にウットリ♪♪♪

…で、いろいろと忙しかったもので、全然更新できませんでしたが(言い訳)
EMMA祭りを語る前に、こちらを。

イッテQ 10周年、おめでとう!!

今やすっかり“NGの無いジャニーズ”代表の手越様ですが、10年前に初登場した時は…
ねぇ??(詳しくは省略^^;)
どーして彼をバラエティに出しちゃったんだ…(汗) って心配になるくらいおとなしかったんだけど。
人って…こんなにも変わるんだねぇ…(驚) とシミジミ。

ホント、テゴのネジがブッ飛んじゃったのはイッテQのせい…というか、おかげ…でもあるわけで^^;
「この子、面白そう」と大抜擢したプロデューサーさんの、人(の潜在能力)を見抜く力にも感服するし、
よくぞ、何の実績もないテゴちゃんを起用してくださった!と感謝の気持ちもイッパイ。

そして、そんなスタッフの期待に応えて、どんな無茶ブリにも全力で立ち向かう手越様がスバラ!です。
苦手な環境でも、絶対無理そうなチャレンジでも、躊躇なく果敢に挑んでいく。
面白おかしく編集されているから爆笑しながら見ちゃうけど、スゴイことを平然とやってのけるよね。
そんな姿がカッコイイし、尊敬しちゃう。
イッテQなくして今のテゴはいない!と本気で思います。

どのメンバーも面白いし、ポテンシャルが高いから、いつ見ても安定の楽しさがある。
番組が10年続くことも、高視聴率をキープし続けていることも、本当に素晴らしいです。
正直、“NEWSの”よりも“イッテQの”手越って言われちゃうのは、NEWSファン的には寂しいんだけど…
それだけ、「人気番組に出る=有名になる」ってことなんだよね。
でも、“NEWSの手越”もね!もっともっと浸透していくといいね!^^

これからも、NG無きエンターテイナーとして。
共演者やスタッフの皆様と、楽しくて最高な番組を作り続けてください!

あっ、だけど!
ケガだけは気をつけてーーっ!! (これ、メチャクチャ大事!)
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター