☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

祝『EMMA』1位!&ニューアルバム『NEVERLAND』発売!

『EMMA』オリコン週間シングルランキング(デビューから21作連続)1位、おめでとう!
ビルボードでも1位でしたねー♪

EMMA@原宿駅看板
いつもの原宿駅JE看板☆

予想以上に多くの番組で歌う機会がありましたが
そのたびにセットや照明、カメラアングルなどが結構変わっていたので(MVと同じ4分割画面、いいね!)
いろんな『EMMA』に出会うことができました♪

…そう思うと、年明け直後のCDTVでのパフォーマンスは…
やっぱり、まだ充分に馴染んでいなかったような気が…^^;
結局ほとんどリピしなかったけど。

Mステで歌う頃になって、やっとモノにできた、余裕が出てきた、って感じかな?
最後、まさかのリップ音にギャ!ってなって、さらにまっすーだったと後から知ってビビリましたよ^^;
絶対手越様だと思ってたのに。。。やるなぁ、まっすー^^

だけど…私はやっぱり、こういう曲はアルバム曲とかに隠して欲しかったかな。
ライブでいきなり披露して、セクシー全開な衣装と振付にファンが絶叫しちゃう…!みたいな^^
ダイヤモンドコンの時の『バンビーナ』パターンね。こういうのが良かったなー。

…なんてことを今さら言っても仕方ないし、今回もスタッフさん発信のシングルだと思うんだけど。
でも、たとえどんな曲であろうと全力でパフォーマンスしよう、自分たちのモノにしてやろう、
っていう意気込みは、いつもと変わらなくて。。。テレビ越しでもガンガン伝わってきたから。

うん。だから、そんなNEWSがやっぱり好きだな、って思いました。(結局)
MVもカッコ良かったしね!NEWSの色気、堪能させて頂きました♪

そして、3月22日にはニューアルバム『NEVERLAND』の発売が決定!

NEVERLAND
2017.3.22 release!!
炎のような熱さ、水のような安らかさ、希望の光と高揚の踊り、そして不思議さと絶対的な愛。
そんなすべてが揃う夢のサウンドと、圧巻のエンターテイメントがここにある。。
“鍵” さえ持っていれば、誰にでも扉は開かれています。
NEWSと一緒に扉をあけましょう。
そこは色々なことが起こる場所。
ようこそ、ネバーランドへ。

▽初回盤のDVDは超必見、NEWS初のファンタジー作品▽
[NEVERLAND EPISODE.0]
とある場所の、からくり仕掛けの工場
不思議な機械で埋め尽くされた工場内 そこで働く4人の姿…
不思議な機械を操り4人が作っていたもの それは… 鍵
この鍵は一体!?
全ての物語はここから始まる
夢が叶う場所、NEVERLANDで会いましょう



JEさん…この説明、ゼンゼン分からないんですけどー(笑)
ヒトコトで言うなら…ファンタジー?ってこと??
少プレで、ダイノジ大谷さんが「NEWSはファンタジーだ」って名言を残したけれど、
それと関係ある???
っていうか、たぶんそこからヒントをもらったでしょ?なーんて^^

とにかく、1ヶ月後!
NEWSがどんな世界に連れて行ってくれるのか、楽しみに待っています!!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー