☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 "Are You Happy?"

年末に行ったライブを今ごろ書きますが…
いつもお世話になっているテゴ(&潤くん)担さんに誘って頂いて、久々の嵐コンに行ってきました。

Are You Happy?@東京ドーム-1     Are You Happy?@東京ドーム-2

私的には、2013年のライブツアー"LOVE"以来、2回目の嵐コンですが。
2013年の時は、とにかく豪華で豪華で豪華なセットと演出に圧倒され、
「ああ、さすが嵐さんだなー。すごいなー。(お金かかってるなー!!!!!)」とビビリつつ…
けれど、そんなゴージャスなステージに引けを取らないどころか、
堂々とパフォーマンスをする嵐メンバーの皆さまに感動した記憶があるのですが。

今回は、めちゃくちゃシンプルなステージ…でしたね!
想像と違っていてアレ!?ってなりましたが、きっと意図があるんでしょうね。
(そこらへん、NEWSと違って情報が疎いので、勉強不足でしたらスミマセン)
大がかりなセットや演出なんてなくても、ライブ楽しいでしょ?って言われているみたいで、すごく良かったな。
(豪華なのも、それはそれで…その豪華さだけで楽しいのでオッケーですけどね)

もちろん、行くからにはちゃんと予習する派ですので、嵐のアルバムも久しぶりにガッツリ聴いたんですが。
うんうん、どの曲もいいね!
すごく覚えやすいし、耳に残るし、歌ってみたくなるし!
売れるのも当然だなー!

って、素直に思いました。
あ、別に変な意味じゃないですよ。そのままの感想です。
つまり、久しぶりに聴いたけど、やっぱり良かった!ってことで♪

予習した甲斐あって、ライブも当然楽しかったです。
まぁ…制御ペンライト初心者としては(←QUARTETTOペンライトが初)
あまりにも高度な制御レベルに驚かされましたけどね^^;
席ごとに設定違うし…色や点滅も制御されるとか…すごすぎる…(@_@)

そして、ソロはやっぱり大野さんのが一番好きでした♪
今回はだいぶお笑い要素が高かったけれど^^;
ガシガシ踊る大野さんは、やはりカッコヨカッタ!です。

誘ってくださったMさん、本当にありがとうございました!
また奇跡の当選を果たしたら、声かけてくださいね~。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

