☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries



虹を歩いてく

まずは、今年の24時間テレビ!
まさかまさかのグループではなく、日テレキャスターの3人!!
誰も予想できないメンバーでしたね…^^;

本人もビックリしていたみたいですが、我らが小山リーダーは2年連続のメインパーソナリティー!
おめでとーーっ\(^o^)/
仙台公演のMCでは、NEWSメンバーも関われないか言ってみた、と話していたそうで。
嵐もKAT-TUNも一緒にできたら…とのことで。ホントにどこまでデキるリーダーなの…!
スケジュール大変そうだけど、くれぐれも体調には気を付けて!
(少プレでの占い、「2017年は夏まで疲れがたまる」が当たりすぎていて動揺…)
今年の夏も、頑張って追いかけるからねー!!

そして、本日。
シゲ、入所18周年おめでとう!!!!

もうね、青山くんにだいぶヤラれたので、完全にシゲデレ期到来中なんですが^^
この1年、俳優としてのシゲをたくさん見ることができて本当に嬉しかったよ。
また近いうちに、演技するシゲを見られる機会がありますように…!

それと、クラウドでのライナーノーツ!今回のアルバムもたっぷり読めて最高でした♪
原稿を投げ出し、長時間かけて書いてくれて、ありがとう!
グループに小説家がいると、こんな楽しい体験もできるんだな~って思ったよ^^
忙しいと思うけど、新作もそろそろ…ね!(とりあえず春の刊行予定っていつ…?)

今回のライブではソロが素晴らしすぎて、思い出すだけでキュンキュンしておりますが^^
歌も、演技も、文章も、ライブでのパフォーマンスも…
シゲが表現する世界が、本当に好きだなぁ…ってしみじみ感じてしまいました。
これからも、シゲが描く繊細で美しい世界を、その見事な表現力で伝え続けてください。

新年の占いでは絶好調!なシゲの活躍、19年目も期待しています!!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

