☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

「メンバー愛」から「KEIICHIRO」へ

2017年4月末で、12年間・1269回続いた慶ちゃんのweb連載「メンバー愛」が終了しました。

正直、5月から不定期更新の「KEIICHIRO」にリニューアルと発表された時は
どうして?メン愛終わらせなくてもいいのに…!ってモヤモヤしちゃったんだけど。。。

別に慶ちゃんの連載が読めなくなるわけじゃないし、週2回更新は大変だろうからリニューアル賛成!
なんて素直に喜べるほど、物分かりのいいファンじゃなくてゴメンね。
だけど、こうなった理由はアノせいじゃないか…って、ガタガタ騒ぐつもりもないよ。
(この件では、むしろ慶ちゃんのメンタルを心配しているよ…)
(ライブでの笑顔を見て少し安心したけど…)

でもね、「KEIICHIRO」がスタートして…過去の「メンバー愛」がまるごとバッサリ削除されてしまって
ああ、コーナーごとリニューアルするって、こういうことなんだな…って。
とってもとっても悲しくて、寂しくなってしまったのは事実。

1200回とか節目の記念回に、過去100回分のバックナンバーを掲載してくれたりしていたけど
これからは、そういう機会も無くなっちゃうんだよね?
本当に本当に、残念でなりません。。。

メン愛のままで、月・金から不定期の更新に変えるだけで良かったんじゃないの?
忙しい時は「また明日更新します!」ってパターンもあったし、可能な範囲で更新してくれれば
それで充分だったのに。。。

…なんて、いつまでも女々しくて、めんどくさいファンですみません(;_;)
それだけメン愛が好きで、メン愛に助けられたから、ショックが大きいです(;_;)(;_;)

でも、慶ちゃんの想いを綴れる場所は、無くなるわけじゃないから。
そこだけは、ありがたく感謝しつつ。。。

最後に、「メンバー愛」へのお礼を。

12年間、週2回の更新ありがとうございました。
NEWSが休止したり、6人で活動する気配が見えなかったり、モヤモヤしていた時期に
メンバーの様子を伝えてくれたメン愛に、どれだけ救われたか分からないよ。
「みんなにあいたいよ」の縦読みメッセージも、ずっと忘れない。。。

4人になってからも、変わらずに伝え続けてくれてありがとう。
それから、帯番組に出演するキャスターとして、誰よりも社会人の気持ちが分かるアイドルとして
週初めや終わりにかけてくれる励ましの言葉も嬉しかったです。
お疲れさまでした。

「KEIICHIRO」の更新も楽しみにしています!!
慶ちゃんらしく、「無理せず、自分のペースで」ね!!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター