☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


Happy Birthday to シゲ!!!!

加藤 シゲアキ 様
30歳の誕生日おめでとうございます!!

ちょっと遅れちゃったんですが、日付詐称で更新します^^;
(シゲマス誕生月だというのに、体調絶不調で…)(いいわけ)

シゲもとうとう30代、ですね!

歌って踊れてアイドルで。
だけど、演技もするし、曲も作るし、小説やエッセーも書くし。
バラエティーでは体当たり取材をしたり、冷静にコメントしたり。

この夏は初めて番組MCという大役を任され、秋には主演舞台も決まって。

シゲのマルチな才能が大勢の人に認められ、様々な場所で活躍できているのが本当に嬉しいです。

思い返せば、辛くて悔しいことも多かったに違いない20代だったかもしれないけれど
シゲのこれからは、鮮やかで、輝いて…もっともっと、たくさんの可能性が広がっていくはず。

だから!
30代のシゲには、もう期待と期待と期待しかないよ!^^;
そして、いつも笑顔が絶えることのない、幸せな日々を過ごせますように。

おまけ。
7月9日のシゲ部で、部長が食べたバースデーケーキ。

シゲ部長バースデーケーキ@ソラシゲブログ

ブログの写真を見て、どこのケーキか調べてくださった方がいて。
その店、会社の近くにある。。。
誕生日当日、帰りに覗いてみる。。。
最後の1個が、まだ残っている。。。

ってことで、つい買っちゃったよねー、マンゴープリンケーキ!
日付がちゃんと7月11日になっているのがポイントです♪(ザッツ自己満^^;)

シゲバースデーケーキ-1     シゲバースデーケーキ-2

チョコレートのネームプレートも頼めば付けられたんですが…
さすがに「シゲ部長で」とオーダーする勇気はありませんでした…(笑)

マンゴーがフレッシュ&ジューシーで甘さも控えめ!
ボリュームあるけど、あっさり食べられましたよ。
シゲ部長と同じように食べかけの写真も撮ったけど、美しくないので載せるのは自重します^^;

「30代も、いい男でいられますように」(byシゲ部長)だね♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

