☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


去年の今頃はDIAMOND PARTY…

ちょうど1年前、名古屋遠征をして、帰りの新幹線で繋がらないワンセグ携帯片手に
M-1優勝者は誰になったのかなぁ?と気になっていたっけ…
なんて事を、思い出しました。
次のツアー、一体いつなんだろう…(遠い目)

少クラプレミアム、見ました~。
平家派…私は知らなかったんですが、いろんな裏話が聞けて面白かったです。
最後の歌も素敵でした♪…復活しちゃえばいいのに(笑)
ライブレポートでは、やまぴーコン@斗真くんとの「欲望のレイン」が見れて嬉しい~!!
んですけど、短かった…ですね…(泣)
でも、きっとDVD化されますよね?
この2ショットはゾヒ、入れて頂きたいなー!と思いマス!!


そして、ついさっき『JIN-仁-』最終回録画を見終わりました。
なんだかな~。嫌な予感はしていたんだけど。
ドラマが終わりに近づくにつれて、どんどん嫌な予感は大きくなっていき…
最後に「ああ、やっぱり…」とガックリ。溢れかけた涙が一気に引っ込んでしまいました(苦笑)
モロに「続きあります」的な終わり方。。。←『SP』の最終回を思い出してイラッときた(^_^;)
これが高視聴率ゆえの結末だったとしたら、なんとも残念極まりない感じなんですが。
でも続編があったら、きっとナンダカンダ言いつつ見てしまうんだろーな…(思うツボ。←ちと悔しい)


ほかにも書きたいことあったんですが、時間がないのでまたそのうち☆(いつ…(^^ゞ)
関連記事

*Comment

こちらでははじめまして! 

sakuraさん、長らくお待たせしたしました。
というか、インフルとかいろいろありまして、
遅くなりまして、その場でわかちあえなくてごめんなさい!
雨森舞台の当日券、お互い、おつかれさまでしたねぇ。(泣)
できれば、グローブ座でわかちあいたかったですね~。
山PのDVD化はおそらく大丈夫でしょう。
JINは、最終回にかけての視聴率が素晴らしくて、
その割に惨憺たる内容だったと聞きました。
局様が、欲を出しちゃったんでしょうねぇ。
いや、増田さんのことが書けなくてごめんなさい。
今後とも、おつきあい、よろしくお願いいたします!
  • posted by Sumin 
  • URL 
  • 2009.12/21 23:55分 
  • [編集]

Re: こちらでははじめまして! 

>Suminさん

こんばんま~!ご訪問、ありがとうございます!!
お忙しいのに、コメントまで頂いて、ホントに嬉しいですー♪
舞台の当日券、お互いお疲れさまでした(泣)
グローブ座のチケット売場に並ぶの、当分トラウマになりそうな私です…(^_^;)
山PのDVD、発売確実ですかね~!?今から楽しみです♪♪
JINは…最終回の内容は良かったんですが、終わり方だけが残念で…
でも、また仁先生に会えるかも…と嬉しい気持ちも、確かにありますので
この連ドラのレベルのまま続編も丁寧に作って、きちんと完結して頂ければ
今の不満も消えるのかなぁ…?と思っています。
あ、全然まっすーのハナシしていませんね(笑)
また、いつでも語りにいらして下さいね!お待ちしております!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2009.12/22 23:58分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

