☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


『走魂』動物園をかっこよく走れ!

メリークリスマスダ
昨日まで、土日関係なく6日連続勤務で倒れそうな私ですが…
相変わらず、癒し効果満点なメッセージ@webをありがとう、マスダ様
いつもの、6匹のブタさん絵文字の並び、大好き
今日はやっとお休みです。明日・明後日はまた仕事ですが。
いや、違うな。今日は幕張メッセに行っているんじゃなかったっけ?
(↑Mステ観覧、当選する気満々だった人。笑)
FC枠は前日引換とか暗黙の年齢制限とかで、最初から諦めていたので
一般のハガキ応募、友達の名前を借りて何通か出したんですけどね~(T_T)
過去に何度も観覧に行かれている方のブログを読んだら、紅白の次に難関らしいですね。
というか、一般応募でも身分証チェックあるんですか!(驚)
じゃあ下手に借りた名前で当選しても困るところでした…
ってことに、しておくか!(笑)予定空けてあったからリアルタイムで見ますよー♪


『走魂』も先程、録画見ました!
デジタル放送番組情報では「NEWSが速く走るコツを教わるヨ!加藤強化だ!!」だったんですけど
最後だけですよね?NEWSが…じゃなくて、シゲだけが特訓を受けていましたよ??
今回は動物園をかっこよく走れ!という指令でした。
「なぜ?」byシゲ。
「企画会議で何か疑問は出なかったんですか?」by慶ちゃん。→一発でOKになりました、と(笑)
「動物園を走っている時点でよくわからない」byまっすー。
ごもっともですな…(笑)

でも、今回すっごい面白かったです!!一番笑ったかも!!!
動物苦手なまっすーのリアクションも予想通りで!萌えポイント満載の回でした♪
もはや「走る」とか、どーでもよくなっている感じ(笑)

休園日の東武動物公園を、思う存分走る!
…の予定が、ロケバスが渋滞に巻き込まれ、2時間遅れの到着。すでに夕方。
時間がないので、スタッフおすすめの動物ベスト10と記念撮影しながら
日没までの1時間を、急いで走っていきます。
途中、4人5脚をやらされたり、餌やりをしたり…
びっくりしてシゲに抱きつくまっすーがいたり…
またまたうんちくキャラ発動しているまっすーがいたり…
動物に襲われそうになって(!?)転げ回るまっすーがいたり…
いや~最高でした!!!
カメラマン・シゲの腕も最高!撮影した写真、売って欲しいわぁ~!


こんな感じで、萌え感想しか書いていませんが(笑)、詳細は追記から。

スタッフのおすすめ動物ベスト10☆

10位☆レッサーパンダ≪立っている姿を激写せよ!≫
自然とカメラ担当にさせられるシゲ(笑)
心霊写真のように、メンバー3人の後ろに立っているレッサーパンダ。メンバー爆笑。
いやいや、心霊写真なんて失礼な!
か~わ~い~い~!よね!!レッサーパンダも、まっすーも(*^_^*)

9位☆ペンギン≪エサを食べる瞬間を激写せよ!≫
ペンギンエリアに移動するまで、なぜか4人5脚で走らされる(笑)
狭い階段を縦になって上ろうとするも、先頭シゲが速すぎて両足が大開脚しちゃうマス(爆)
「かわいいんだけど、すげぇ」と言っているまっすーの声が、かわいいんだけどー!!
エサを食べる瞬間の激写は無理でしたが、ペンギン水槽の前でピース!なマスも、かわいい!!

8位☆チンパンジー≪強さをアピール姿を激写せよ!≫
時間ロスなので4人5脚は中止。フツーに走ります…(面白かったのに残念)
超攻撃的なチンパンジーにビビりまくるまっすー。思わず転がる。
ここでもビビリなノボルくん降臨!でも写真は笑顔!さすがだ!!(笑)
「チンパンジーのDNAは98.8%人間と一緒なんだよ」と、いつものうんちくを披露するも
直後、暴れるチンパンジーに「びっくりしたー!」とシゲに抱きつくマス。
か~わいいな~!(もう何でもいいや。笑)

7位☆ホワイトタイガー≪水中にダイブする瞬間を激写せよ!≫
「ベンガルトラの変種で、全世界に200頭くらいしかいないんだって」と再び増田うんちく。
3人とも反応薄いよ!もっと感動してあげて!!マスの「聞いて~」もかわいいけどさ♪
このうんちくキャラ、最近よく発動していますね。毎回恒例にしちゃうのかな?(笑)
エサを目がけて水中にダイブするホワイトタイガーに、またビビって転げ回るまっすー。
いいリアクションだわ~(笑)シゲ、難しい瞬間を見事に撮影成功!

6位☆アフリカゾウ≪エサを食べる瞬間を激写せよ!≫
気温が下がり、すでにウチに帰ってしまったゾウさん(泣)
優しい飼育員さんの計らいで、特別にゾウのキョウコちゃんのウチへ。
キョウコちゃんにバイバイするまっすー、かわいかったなぁ♪

5位☆ポニー≪かっこいい乗馬姿を激写せよ!≫
日没間近となり、園内を激走するメンバー。
残念ながら本日終了につき、看板と撮影…(泣泣)
やだー。見たかったなー!ポニーに乗馬するまっすー!!絶対カワイイのに~。。。
脳内で妄想したいけど、動物との2ショットはナカナカ妄想しがたいデス(笑)

ここで、時間がないので、ベスト4は一気に発表。
2位☆シロフクロウなら夜行性だから見られるかも?ということで…≪笑顔を激写せよ!≫
笑顔を見るために、誘い笑いは?と、シロフクロウの前でわざと爆笑するメンバー。
残念ながら、笑いに厳しいフクロウさん、笑顔なし。。。で撮影。
この中途半端なトコロで、ロケ終了~(>_<)

記念撮影できなかった動物については、後日スタッフが撮影した写真を公開(^_^;)
4位☆アカカンガルー
3位☆キリン
2位☆笑顔のシロフクロウ
1位☆ライオン
うーん、ザンネン!
メンバーも消化不良のようでしたが…ちゃんと全部見たかったよー!
この企画、本当に面白かったから、またやりません??…なーんて。

しっかし、何回「まっすーカワイイ」って言いましたかね、ここで…(笑)


最後はシゲの特訓の様子。
24時間テレビでの、スティールパン練習を彷彿とさせますね~。
リベンジ、期待しています!!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

