☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

Mステ SUPERLIVE 2009

オープニングで登場した時、全員お揃いのキラキラ衣装だったので、すごいテンション上がりました!
コン衣装っぽいよね~?新しいよね~??
カウコンで着るかな?今度のNEWSツアーでも着ちゃうのかな??

エイトさんが初めの方で登場したので、NEWSはまた後半かな~と、気長に待っておりましたが。
あれ?またaikoさんとご一緒ですね!?確か、3回目くらいではないかと…(なぜ?笑)

やっぱりアッという間でしたねぇ。
フルではなかったけど、テゴの大サビが聴けただけいいか。。。
でも…他のグループより短くない???
という被害妄想は置いといて(ネガティブ思考はいけませんね)、感想も短めに☆

ま、増田さーん!最後の振り、間違えましたねー!(驚)
誰がどう見ても、一人だけ完全に間違っていましたけどー!!
トナカイの被りモノして、一番目立っていたのにー(>_<)
こらー!しっかりーー!!
錦戸さんも、ソロ元気なさすぎですよー。待ちくたびれた?
あ。。。またダメ出ししちゃった(笑)
でも歌い終わった後に、シゲにペチッとされたまっすーがカワイカッタから、いっか!
シゲのソロ、ベストアーティストよりマシだったよね?(ココ、正直ドキドキしてたよ!笑)
相変わらず、甘甘で、ハードルの低い私でした(^^ゞ

そして今夜は、今年最後のマスヒツ→0号室の客・最終回、と続きます。忙しいな…!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー