☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

生歌プレゼント♪

今年最後のマスヒツは、クリスマスということもあり、去年の久保田利伸「Missing」に引き続き…
まっすーからの生歌プレゼントがありましたよ~!!

この更新速度に乗っかって(笑)簡単レポしてみますね。
追記からどーぞ♪

≪まっすー的、今年のベスト3≫
3位☆レギンスデビュー。3回くらい着た。(えーっ?それ3位??笑)

2位☆中丸くんと旅行。沖縄とハワイ。(また隣のビル・ドーン!な話。きっと何年も言ってそう。笑)
ハワイで星空を見に行くツアー、ハネムーンのカップルばかりだったけど、最後に気付いてもらえた。
初めて、ハッキリと流れ星を見た。天の川も。写真を撮ったけど、全部真っ黒だった。
プライベートで、友達と旅行したのは初めてだった。
(よっぽど楽しかったんだろうね~。熱く語っていましたよ♪)
(ん?でも昔、コヤシゲと長野の温泉に行かなかったっけ?日帰りだったけど)

1位☆お仕事イッパイ!
RESCUEから始まり、テゴマス祭り、24時間テレビ、舞台…と充実した1年。今までで一番良い年でした!
(そうだね!こんなに途切れることなく、まっすーの活躍を見ることができた年は、私も初めて!)
23という数字が好きなので、23歳は良い年。来年の7月まで絶好調でいきたいです。
来年は年男。シゲには厄年と言われたけど、寅年なので吠えていきます!
(来年も今年以上の活躍を期待しています!とりあえず、NEWSコンよろしくね!!)


≪リスナーからのおたより≫
●運動会。中丸くんがサッカーでMVP100万円獲得したので、おごってもらうチャンスですよ。
僕も出たかったです。(うん、見たかったです!)
サッカーなら手越の方が上手いと思うんで、手越が100万円獲って、テゴマスで半分!(なんで?)
中丸くんには、またハワイとかに行って、全部支払ってもらおうかな。

●W誌で犬を抱っこしていて、ビックリしました!
小さくて、かわいくて、なついてくれたので大丈夫でした。
でも後から誌面を見たら、自分でも若干逃げ腰、顔がひきつっているかも?(私もそう思ったよ(^^ゞ)
そのうち、大きい犬にまたがって撮りたいと思います!(ホントに~!?ぜひ見たい!!)

他には、クリパの話、舞台で履いていたパンダ・スリッパの話(自宅にある。実は2足目です。)と、
カウコンの年男ユニットで、トラにちなんだ面白いことをして下さい!という無茶振りメールが(笑)
そして最後に。


≪生歌プレゼント≫
「チキンボーヤ」のサビ、ソロバージョン。
これ、下ハモそのまんま!なので…最初オヤ?ってなったんですが(笑)
まっすーの優しい声で歌われるとキュンときちゃう~!!
下ハモ→主旋律→下ハモ→主旋律、とハモリとユニゾンを行ったり来たりするので
まっすーのパートは、テゴよりも難しいんだろうなぁ…と、改めてよく分かりました。
(「アイアイ傘」もそうだよね~。下と上を行ったり来たりで、相当難しそう…)

生歌プレゼント、毎年恒例になりつつあって、嬉しいな♪
や、別にクリスマスじゃなくても、いつでも歌ってくれていいんだけどね!(^^ゞ


『0号室の客』も、リアルタイムで見れそうですが…
感想は、また後程~!(さすがに更新しすぎました。笑)
関連記事

Comment

NoTitle 

Sakuraさん☆
こやまちわー。
0号室~をまだ見ておらず、上の記事が開けなかったので
こちらの記事へのコメントですみません(><)
テゴマスBEST5拝見させていただきました♪
はなむけ、いいですよね~。
あたしが唯一入った仙台コンの時に、
斜め前で見ていたお姉さんが「はなむけ」を聴きながら
激しく号泣していたことを思い出します。
ちょっと泣いちゃう・・っていうのを通り越して完全に嗚咽状態だったので
テゴマスよりそっちのお姉さんの方が気になってしまったという^^;
でもそれくらい揺さぶるものを、テゴマスって持ってるんですよね。
自分のブログに書くのすっかり忘れてたんですが、
実はあたしもパフォーマンス部門で「蕾@Mフェア」を投票していました。
あの時は夏色も良かったしya-ya-yaも聴き応えあったしで
あの中放送の中でも迷っちゃうくらいでした!

長くなっちゃってすみません。。
カウコン「寅の巻」まっすー何か面白いことやってくれるかな?^^
楽しみですね!
  • posted by Rei 
  • URL 
  • 2009.12/27 16:38分 
  • [Edit]

Re: こやまちわ~! 

>Reiさん

コメント、ありがとうございまっすー!!
コンで「はなむけ」を聴いて嗚咽状態の方がいらしたんですか…!
そっと泣いている方は結構お見かけしたんですけど…
よほど、心を揺さぶるものがあったんでしょうね。。。
これぞテゴマスの恐るべき威力!(いえ、魅力ですね!笑)だと思います。
パフォーマンス部門「蕾@Mフェア」は一緒ですか?(^o^)
あのメドレーは本当に、どれも素晴らしかったですよね。

カウコンでのまっすー、今度はトラの被りモノしてたらどうしよう(^^ゞ
でも、それも楽しみかも…ですね!(笑)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2009.12/28 00:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー