☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

年末にイロイロと…☆

最近、土日関係なく働いているので、すっかり曜日感覚をなくしております…
昨日の0時過ぎに文化放送聞こうとしちゃった(笑)
(KちゃんNEWSは今夜、ですよー!(^^ゞ)

そうそう、メン愛でのマッスートナカイ@Mステ話。
慶ちゃんのリクエストだったのですねー。慶ちゃん、グッジョブ!
むしろ「被りたい!!」って喜んで被ったまっすーが目に浮かぶわぁ(笑)
まぁね、確かにあのデカいトナカイ被ったら、周りは見えないよね。
隣と振りが違っていても、気が付かないよね(^_^;)
まっすーの名前を知らない視聴者には「トナカイ被って、振りを間違えたコ」って
インプットされちゃったかな~(笑)
カウコンでもトラの被りもの…期待しちゃったりして(^^ゞ
で、「年男で、トラ被ってたコ」ってインプットされちゃうんだろうな~。←先走り妄想(笑)

先日の『走魂』、面白くて何度もリピートしています。私的、『走魂』リピート率第1位です。
NEWS×動物、ってかわいくて最強の組み合わせだと思うんですけど!
動物見て、キャイキャイ騒いで、ワチャワチャしている4人がサイコー!です♪
一番騒いでいたまっすーは言わずもがな。かわいすぎてたまらん!です♪♪
見られないエリアの方も、某サイトにUPされていますので、ゾヒご覧になって欲しいです。
(というか、これが全国で見られないなんて…ホント、おかしいから!怒)

テゴマスコンの映像も、某サイトで見られるようですが(ウチはCS見れないので…)
DVD発売まで、ガマンしようと思います。。。
うーん、どうかな…(ガマンできない大人なので…笑)
【テゴマスのうた♪楽曲大賞2009】への投票も、本日22時まで締切が延長されていますよ。
まだ投票されていない方は、ぜひぜひ♪

今日はお休みだったんですけど、忘年会に呼び出されてしまい…
『ママさんバレーでつかまえて』生放送最終回、生で見れないことになりました(泣)
昨日までの再放送もまた見ちゃいましたが、ホントに何回見ても笑えますね。
『雨森』のドタバタな雰囲気を彷彿とさせて、舞台が懐かしくなります♪
帰ったらソッコー再生しようっと☆

まとまりのないエントリーですみません(汗)
先週から書きたいことが未だに書けていないんですが…年内には書けるといいなぁ。
では、時間がないので忘年会行ってきます(^_^;)


拍手、どうもありがとうございます!
関連記事

Comment

ママさん 

Sakuraさん、こんばんま♪
わたしは、ママさんバレーを生で見ましたよ!!
すごーく面白かったです。
西田ワールド、好きだわ~。

雨森のDVD化は、無いみたいけど、やっぱり、DVDで、もう一度、見たい!って思っちゃいました。
  • posted by emico 
  • URL 
  • 2009.12/29 01:33分 
  • [Edit]

Re: ママさん 

>emicoさん

こんにちま♪
ママさんバレー、生で見たんですね!
いいなぁ~!私もリアルタイムで見て、生放送の緊張感を一緒に味わいたかったです。

雨森のDVD化…して欲しいね!!
DVDになったら、いつでも見れるのに~。
西田さーん、何とかなりませんか??(って、ここで言ってもね…(^_^;)

コメント、ありがとうございましたー♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2009.12/29 13:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー