☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

Johnnys' Countdown 2009-2010

あけましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願いしますm(__)m

カウコンに行っていたのに、ちっとも年があけた実感がないんですけど…(笑)
昨夜のカウコン。
思っていたより、たくさんたくさん歌ってくれて、本当に楽しかったです♪
そうだよ!やっぱり、TOKIO兄さんもV6さんも最初から居てくれないと、つまんないよ!
(さりげなく前回のダメ出し…(^_^;)
まっすーの袴姿も嬉しかったけど、うっちーとの並びもテンション上がりまくりました!
久々のマス内ー!!ますウチー!!増うちー!!(おおお落ち着いて!)
スタンド後方席から、興奮して記憶も飛びまくりで、自信がないのですが…軽くレポしてみます。
内容が偏り過ぎなのは、ご了承を…☆


23時ライブスタート。
★KAT-TUN 3曲・メインステ→中央トロッコ→バクステ。
 2曲はCMタイアップとヤマナデ主題歌の新曲。
 カツンさん、新曲いいなぁ…うらやましい!と思いながら観ていました。

★NEWS登場!一気にテンションUP!
 衣装はパシコン愛マタの、赤いキラキラスーツ!
 「紅く燃ゆる太陽」メインステにて
 「SNOW EXPRESS」中央の高速トロッコで1人ずつ移動しながら
 「恋のABO」バクステにて
 亮ちゃんパートはテゴが歌っていたかな?
 テゴの大サビパートでは、やまぴーを筆頭に(!?)メンバー全員が
 テゴをくすぐろうとしたり、ちょっかいを出して(笑)わちゃわちゃ!カ~ワイイ!! 
 5.5万人(実際には観客全員じゃないけど)による、“HEY!A!!”コールは圧巻でしたよ♪
 早く、NEWSコンで一緒に歌いたーい!!


★Hey!Say!BEST 2曲・メインステ。

★内くん 1曲・メインステ端から端まで走りながら。王子様チックな白い衣装で♪

★翼くん 1曲・メインステ。ギター弾きながら新曲披露。

★V6 3曲?(ショートバージョンで4曲だったかも?)・メイン→外周トロッコ→バクステ。

★KinKi フルで2曲・メインステ→ムービングステ→バクステ。

★KinKi,V6ほか J-FRIENDS「明日が聴こえる」・バクステ→外周トロッコ→メインステ。

メインステージに戻ってきたところで、全員集合!
イノッチが「皆さん楽しんでますか~?」とご挨拶。
やまぴー&亀ちゃんの、修二と彰コンビがバクステへ。テレビ中継スタートまで繋ぎのトークを。
年男ユニットのネーミングについて話していました。
「去年はウシシフォー。今年は?」「タイガーフォー…」
どちらもお気に召さない様子でしたが…(笑)


オンエア後の様子は、追記にて。
テレビに映らなかった部分を、まっすー中心に。

★デビューシングルメドレー
 NEWSの次に歌ったV6「MUSIC FOR THE PEOPLE」メインステ。
 まっすーが外周トロッコの上で、一人で踊りまくっていましたが…振り、合ってた?(笑)
 テキトーにガシガシ動いていたように見えたんだけど(爆)元気イッパイでした!

★スマッシュヒットメドレー
 トラジ・ハイジ「ファンタスティポ」バクステ。
 次に歌うNEWSがメインステでスタンバイ。
 もちろん、まっすー一緒に踊っていたよね?って気がするのですが…遠くて、ハッキリと確認できず。
 本家があんまり踊っていなかったので(笑)テゴマスも映して欲しかったなぁ~!
 V6「愛なんだ」でシッカリ踊るNEWSにもテンション上がりました!(こちらは映っていて良かった♪)

★シャッフルユニットメドレー
 まっすー!どーして、いっつもステージ左端に居るの~!?
 私の席からは一番遠くて、全然見えなかったんですけどー。カメラにもほぼ映っていないし(泣)
 でも、そうやって真ん中に行かないトコが、まっすーらしくて好きなんだけどさ♪
 少年隊「仮面舞踏会」で、いつの間にか帝劇に移動していた翼くんに、ドーム内が騒然(笑)

★グループチェンジメドレー
 NEWSが歌う、KinKi「愛されるより愛したい」ガッツリ振り付きで歌ってくれて、嬉しーーい!!
 カツンさんの「希望~Yell~」も、完璧な振り付きで見たかったなぁ…(苦笑)

ここから先は、双眼鏡でまっすーロックオン!
衣装も、照明も、キラキラし過ぎて…目が疲れたぁ…!

★マッチ「-MOTTO-」「ミッドナイト・シャッフル」全員で、ムービングステ→バクステへ移動。
 まっすーは後方のムービングステ、ドラム松岡くんの後ろに。
 また~!そんな全然映らない所に~!!(泣)
 マッチが歌い終わる直前、年男3人が急いではけて行きます。テレビでも一瞬映ったね。

★年男“タイガーフォー”のご挨拶
 後ろ姿だったし、声も全然聞こえなかったので、オンエアで確認。
 「いろんなことにトライ」「めでタイガー」おーーーい!(^^ゞ
 「橋を走る」並みのステキなダジャレをかましてくれました。メンタル強いね、ホント(笑)
 マイク掴んで「言わせねーよ!」って突っ込んだの、最初相葉ちゃんかと思っていたんだけど
 何度かリピートしたら、亀ちゃんだったと判明。
 打ち合わせしていたの!?と思ってしまうほど、ナイスタイミングなツッコミでしたね(笑)
 相葉ちゃんの「満足デスカ?」もかわいかったけど、なんてったって内くんの肩トントン!
 きゃー!!!久々のマスウチ2ショットー\(^o^)/テンション振り切れちゃったよ!!!

CMに入り、バクステから中央トロッコでメインステに向かう袴3人組。
1つの小さいトロッコに、3人で固まって乗ってんの~!(萌)
亀・増・内の並びだったかな?まっすーはしゃがんで乗っていました。
メインステに到着し、先にステージに上がったまっすー、内くんに手を伸ばして引っ張り上げたぁ!
そして、ステージ上で2人で会話!!(萌萌)
…と、私には見えたんだけど…
双眼鏡越しで、しかもマスウチ大好きな私の幻覚かもしれませんので(笑)ちょっと自信がありません。
ただ、袴2人組の行動であることは確かなんですが…亀→増だったかも…??(←もっと自信ないけど)
でも会話は一瞬でした。
その後すぐグループごとに呼ばれて、まっすーは左端へと走って行ったので。。。
あ~。もうちょっと見ていたかったです!!

★グループごとに挨拶
 オンエアではしょっちゅうCMが入りますが、会場ではV6や嵐が1曲ずつ歌ってくれていました。
 NEWSも歌って欲しかったけどね。。。


オンエア終了後
再び全員で「明日が聴こえる」メインステで歌いながらサインボール投げ。
まっすーはステージ右~左へ、ずっと慶ちゃんと一緒に歩いていたかな?(自信ナシ)
歌い終わった後は、グループごとに前へ出てきて一礼。
KAT-TUNが一礼している後ろで、やまぴーがメンバーに向かってヒソヒソ。
NEWSが呼ばれて前に出てきた時、全員で手を繋いで一礼!
ああもう、NEWSってカワイイなぁ~!!(まっ、嵐さんも手を繋いでいたけどさっ…)
いろんなグループが登場して、いろんなファンが大集結したライブでしたが、
改めて「私はNEWSが好きー!!」と実感したカウコンでした♪

早く、NEWSコンに行きたいなぁ…☆(結論)
関連記事

Comment

楽しかったね。 

そうだ、テゴにわちゃわちゃされてたの、書くのわすれちゃった。
よく、おぼえてて、すごーい。
私たちの記憶の中に残っている映像をDVDにダビングしたいね!
あ~、もったいない。
カウコン完全版を発売してほしいわ。

早く、NEWSコンに行きたい♪
  • posted by emico 
  • URL 
  • 2010.01/02 01:42分 
  • [Edit]

Re: 楽しかったね。 

>emicoさん

カウコン、楽しかったねー♪
いろいろお世話になりました!ありがとうございました!
帰りの電車待ちの時間が長かったので、その時に思い出しながら携帯にメモしてたの~(^_^;)
ホント、私たちが見たものが、そのまま映像化できればいいのにー!って思うよねぇ…
まっすーファン向けに、DVDにダビングできちゃうのに!(笑)

カウコンに行ったら、NEWSコンが恋しくなったよね。。。
早く行きたーーい!!

コメント、ありがとうございました~♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.01/02 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー