☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

フットサル対決&男2人祭り

少々、風邪気味です。。。
カウコンの時から、ちょっとヤバかったんですが…寝込まないよう気を付けます。。。
そうそう、カウコンに行かれた方のレポをいくつか読ませて頂いたのですが。
やっぱり、まっすーがウッチーの手を取って、ステージに上げてあげたのですね!!
あぁ、私の幻覚じゃなかった…嬉しい…(感涙)(←大げさ) 
成人式では実現しなかったマスウチ袴姿の2ショット、これが見れただけでも感無量なのに…
そのうえ、こんな萌える図まで…!!
しばらく、この自分脳内映像で、マスウチ萌えを補給したいと思いますだ(笑)


さて、元旦のTOKIOドリームチャレンジと、今日のイッテQ見ましたよ!
手越くん、大活躍!!!

ジャニーズオールスターズvsなでしこチームのフットサル対決。
テゴのサッカーの上手さに、改めてビックリ!
去年の試合はうろ覚えなんですけど(オイ)…去年よりも、確実に上手くなってるよね!?
さすが、週4でやっているだけのことはあるわぁ。。スタミナも半端ないし。
試合も接戦で、見ごたえありましたね!
負けず嫌い王テゴはもちろんのこと、太一キャプテンほか、全員真剣モードで!!
残念ながら延長戦でゴールを決められましたが…惜しかったーーー(>_<)
サッカーの天皇杯決勝でも、私の応援しているチーム(正確には応援している選手が
所属しているチーム、ですが)が負けてしまったので…元旦から2連敗かぁ…(T_T)
私的にも、テゴやメンバーと同じくらい、悔しかったっす。。
これ、春に絶対リベンジして欲しいなー!

宮川さんとテゴの水牛祭り。
…の前の、キーキング祭り。ブランコ一回転。ナニ!?アレは…!!(驚)
できなかった宮川さんがヘタレなのか、簡単にできちゃったテゴがスゴイのか(笑)
(当然、テゴがスゴイんだよね?(^^ゞ)
水牛祭りでの、微妙なライバル関係も面白かったです。
あと、水牛にビビるテゴもかわいかった~♪(テゴマス揃って動物苦手。笑)
しかしテゴっさん、泥だらけになっても、負けて悔しがっても、カッコイイね!
ウッチャンの「勝ち気な子ねぇ」の一言が、テゴのすべてを表現しているようで
イッテQメンバー、さすが分かってるね!と思いました(笑)

次は土曜日の「チューボーですよ!」だね。料理の腕も楽しみ♪
ところで、まっすーは何かありませんか…??


拍手、どうもありがとうございます!
関連記事

Comment

こんばんは 

手越くんは運動神経いいですね
かっこよかったです
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2010.01/04 00:46分 
  • [Edit]

Re: こんばんは 

>ぱるさん

こんばんは☆初めまして!
手越くんの運動神経の良さは、祭りでも充分発揮されていましたね!
難なく乗りこなしていて、ホントにカッコよかったですねー♪
というか、ブランコに乗っても、水牛ソリに乗っても、サマになっちゃう…って
ある意味スゴイですよね。さすが、孤高のアイドル!(笑)
コメント、ありがとうございました~!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.01/05 00:11分 
  • [Edit]

 

こんばんま*

僕は愛のヒーロー管理人のあぁ汰です。
先日は拍手メッセージありがとうございました!!さっそく遊びに来させていただきました(*^_^*)*

以前メッセージ頂いたのもちろん覚えてますよー!!あの時もありがとうございました(*^_^*)そしていつもブログ遊びにきていただいてるみたいでとても嬉しいです*ありがとうございます!!

ブログ読ませていただいたんですが、カウコン行かれたんですね♪私は残念ながら行けなかったので…、レポ楽しく読ませていただきました(*^_^*)実はまだカウコン見ていないので早く増田くんの袴姿拝みたいと思います!!

今年は増田くんの年ということで、ますます増田くんの活躍を期待したいですね(*^_^*)

それでわまた遊びに来させていただきます*!
  • posted by あぁ汰 
  • URL 
  • 2010.01/05 19:52分 
  • [Edit]

Re: こんばんま☆ 

>あぁ汰さん

ご訪問&コメント、ありがとうございます!嬉しいですー!!
まだカウコン見ていないのですね~。
ぜひぜひ、まっすーの素敵な袴姿を拝んで下さいね(*^_^*)
あぁ汰さんのカウコン語り隊も、楽しみにしています!←勝手に企画(^^ゞ

今年は年男として、まっすーの活躍がたくさん見れるといいですね♪
ぜひまた、遊びにいらして下さいね!私も遊びにいきますね~!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.01/05 22:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー